ネコとバイクとヒトリゴト。

ぼっちライダーが、バイクや猫の事を気ままに綴るブログです。

女子ツーに行って来ました♪

こんにちは!まりぃです(*´∀`)

またまた、更新が滞ってしまいました💦



先月の23日に山梨・静岡へ初めてのロングツーリングに行って来ました〜♪

はい、どーん!! 富士山!!!


〜1日の流れ〜


朝6時 東名高速の海老名SA 集合

・朝食&バイク試乗会w

足柄SAで休憩 御殿場で降りる

富士五湖道路

・風がひんやり気持ちがイイ!

道の駅 なるさわ

・恐竜に驚かされる

道の駅 朝霧高原

・ヨーグル豚のカツ丼☆うまし!

富士花鳥園

・もふもふもふもふ…最高❤

新東名に乗る

駿河湾沼津SAで休憩

・夕方はセンチメンタルになるよね…

横浜町田手前で解散




今回の目的は富士花鳥園という、フクロウさんを愛でられる場所に行くことにでした❤



めっちゃ笑ってるwww






フクロウ以外にもペンギンやフラミンゴさんなどがいました〜♪


初めての生フクロウさんに大興奮!!!

と〜っても可愛い&かっこよかったです!




こんな風に直接触れ合える場所もあったりして…

可愛かったなぁ…(*´ω`*)


ぜひまた行きたいですね〜❤



そういえば…

一緒に行った方のハーレーに乗せてもらいました!!!


ハーレー!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ベタ足なんですよ!もう感動でした!!!

早く大型ほしいなぁー♪


それと…インカムも何故か不調で…

相手の声はバッチリ聞こえてるのに、

私の声が届かないという…

システムヘルメットで風切り音が酷いせい…!?

それに重いので、システムではないフルフェイスを買おうと検討中…

しかし高いな…(;´Д`)


一緒に行ってくださったお二方、本当にありがとうございました!

そして、とっても楽しかったです❤


また行きましょうねー!


では!

×

非ログインユーザーとして返信する