ネコとバイクとヒトリゴト。

ぼっちライダーが、バイクや猫の事を気ままに綴るブログです。

オイル交換 完了!

こんにちは!まりぃです(*´∀`)



今日はZ250のオイル交換をしました〜♪

(主に父がwww)


メンテナンススタンド本当に便利!!!

買ってよかった♪


今回使ったオイルはこちら!


「カストロール POWER1」

Amazonで評価が良かったのと、何と言ってもコスパ最高!って事でこれにしました…


純正は高いし…次回、お金があったら選んでみようと思います…(;´Д`)



まず作業しやすいようにスライダーを外して…


古いオイルを抜き…って

結構汚れてました!通勤で使っていたからなのか、思わず

「汚たねぇ…!」とつぶやいてましたwww


そして、新しいオイルを注入♪

(この作業やりたかったなぁ…)


気づいたら父が最初から最後までやってくれました…w

元ライダーで、車やバイクが大好きなのでイジりたいようですwww



…と言うわけで、オイル交換完了でっす!(≧∇≦)b


明日は洗車でもしようかな…♪




今日のショコラさん♪

リアシートバッグがお気に入り❤






では!

×

非ログインユーザーとして返信する