ネコとバイクとヒトリゴト。

ぼっちライダーが、バイクや猫の事を気ままに綴るブログです。

無性にバイクに乗りたくなった。

こんばんは!まりぃです(*´∀`)


またまた久々の更新になってしまいました…。


実は6月末から扁桃腺の熱を出して以来

ずーっと不調が続き、全然バイクに乗れていませんでした…。


先日、とどめをさすように39℃の高熱を出し…(´;ω;`)



早く健康になりたいです…。(切実)



ちなみに、高熱を出してからは順調に回復しております!

少しずつ元気になって来たのか、


「あぁ…バイクに乗りたい…。」


と夜走りに行きました。



通勤でスクーターには毎日乗ってたものの、久々のZ250…

やっぱり緊張しました…www


今だに「コケたらどうしよう…」と思うのチキンな私…w


走り出したら、無心で1時間も走り続けてました…。


やっぱり…




バイクは楽しい。


うん。



もっと元気になって、ガンガンお出かけしたいなぁ…。



ガチャガチャでにゃんこ用の被り物があったのでやってしまった…www

ケモ耳にケモ耳を被せるというwww


黒ウサさんと茶ウサさんのツーショット💕

超絶かわいい…❤❤❤


では!

×

非ログインユーザーとして返信する