ネコとバイクとヒトリゴト。

ぼっちライダーが、バイクや猫の事を気ままに綴るブログです。

バイクが…立った!!!

お久しぶりです!まりぃです(*´∀`)


いやー…本当に久々です…w



今日は待ちに待ったGW1日目!!

というわけで、父親とナップスに行ってきました〜


ずっと欲しかったメンテナンススタンドを買いに行ってきました!




Z250にはセンタースタンドがないので、

チェーン洗ったりするのが大変でした…


でもこれさえあれば…!!!

ってな訳で、後日チェーン清掃をしますw


それと…ネットで調べた時に

あった方がいいかも…?と買っておいたコチラ


スタンドフック…?(よく分かってないw)

も買いました



………。

うん…。結果的に、今回買ったメンテナンススタンドだと着けても意味なかったんだけども…。


必要なかったんだけどさ…!!!





ほ、ほら…見た目いい感じになったじゃん…?www


いいの!Z250がカッコよくなったからいいの!気にしない!

いつか使うかもしれないし!!!



…ということで、

立ったバイクに感動してパシャリ♪


加工が面倒なので、指で失礼しますw



これでメンテナンスも楽になるぞ…!

やったー!(≧∇≦)b



では!

×

非ログインユーザーとして返信する