ネコとバイクとヒトリゴト。

ぼっちライダーが、バイクや猫の事を気ままに綴るブログです。

伊豆へお泊りツーリング♪ ③美味しい!楽しい!BBQ!


ライダーズカフェから走ること数分…あっという間に宿に着きましたw


バーベキュー、温泉付き貸別荘 城ケ崎 オレンジ村です♪


私がBBQしたいっ!と言っていたら、
ばんり姉さんがネットで見つけてくださいましたw


本来の予定は伊豆ぐらんぱる公園という所で遊ぶつもりでしたが、
時間もあまりなく、何しろ暑さに負けてしまい…
早めにチェックインすることになりました…ι(´Д`υ)アツィー


お部屋は申し分ない程充実していました!
クーラー(1階、2階とも)、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、トースターが用意されていて、
キッチンも調理道具や器具、食器も一通り用意されてました!


さらに、お風呂は温泉なのです♪(*´ω`)
バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、ドライヤーが用意されていて、感激!
素晴らしかったです~


とにかく、ここへ着いた時には暑さでヘトヘトだったので、
クーラーでガンガンにお部屋を冷やし、凍らせて持って来たグリーンダカラちゃんを一気飲み!!!
体が火照ってしょうがなかったです…(;´Д`)
2人で雑談しながらまったり涼んでいたら、もういい時間…
今夜の肉を買いに行かねばっ!!!と買い出しにwww



ライダーズカフェのマスターが教えてくれた近くのスーパーへ買い出しに行きました!
さっきまで元気なかったのに、精肉コーナーに来たらテンション上がりまくり!
肉ぅ――(゚∀゚)――っ!!
テンションあげあげだったので、思わずばんりさんに笑われてしまいましたwww


だって…
ずっとやってみたかったんDA!!! B・B・Q!!!\(≧▽≦)/


お買い物に豆しばリュックで行く ばんりさん…( *´艸`)カワユス



スーパーからの帰り道、突如立ち上がり豆しばリュックを見せてくる ばんりさん…
めっちゃ可愛かったので、帰ってきてパシャリ☆
たまりませんな…!(;゚∀゚)=3ハァハァ


帰ってきたら、さっそくBBQの準備に取り掛かります!
ばんりさんが「メスティン」と言うものを持ってきてくれて、ご飯を炊いてくれました♪



BBQで炊き立てご飯が食べられるとは…!!!
肉といえば米ですからね!(`・ω・´)


いつかキャンプツーリングもしたいね~♪と話しながら、
私は食材の準備、ばんりさんは火おこし…と役割分担
バーベキューの道具は貸出なんですが、ここに泊まる人は貸出料金がお安くなるんです♪



食材の準備を終えて、火おこしのお手伝いをします
お互いに、初めての火おこし…炭って意外に熱くなるまで時間かかるんですね…(´・ω・`)



ガスバーナー片手に嬉しそうな私…www
ちょっとヤバい人みたいw


炭がいい感じになってきたので、ついにBBQ開始!!!



念願だったBBQ~♪ 炭火焼きの香りがたまりません~(* ´艸`)
ばんりさんは男梅サワー、私はノンアルウメッシュで…
♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪


ほかほか炊き立てご飯も最高!日本人でよかったと思いますwww
ばんりさんが持参してくれた生チョリソーも程よくスパイシーでめっちゃ美味でした~
生ソーセージっていいですよね~ 大好き♪
厚切り牛タンやホルモンも焼きました!…やっぱり肉(゚д゚)ウマー


しかし、調子のって食材を買いすぎて、全部食べ切れず…
明日の朝ごはんに回すことに…w 2人分の食材って難しいですね~…(;'∀')


午後9時にバーベキュー場の電気が消灯という事で、
早めに切り上げて涼しい部屋の中へ!


無料の洗濯機&乾燥機があるので、ありがたく使うことに!
その間にお風呂に入ります♪
バスタブが広いので、足を伸ばしてゆったり入れました(*´ω`)
温泉が硫黄臭くなかったのが結構嬉しかったですw


寝る前に、ばんりさんと色々お話しました
ガールズトークってやつですwww
人生って色々ありますよね…(´・ω・`)
たくさん話を聞いてもらいました!
ありがとう!ばんりさん!大好きっ♪(≧▽≦)


楽しい時間はあっという間で…
私はイビキをかいて寝たそうですwww
ゴメンナサイ…m(_ _)m



つづく


×

非ログインユーザーとして返信する