ネコとバイクとヒトリゴト。

ぼっちライダーが、バイクや猫の事を気ままに綴るブログです。

洗車したのに…

こんにちは!まりぃです(*´∀`)


先日の伊豆お泊りツーリングでちょっぴり自身がついたので、

思い切ってバイク屋のツーリングに申し込もうとしたら…


「ツーリング中止になったんですよ…」

と言われ(´・ω・`)ショボーン…となった

まりぃです! www


毎月開催されてたのに、今年いっぱい中止になったって言ってました…


何かあったなこりゃ!!!(・∀・)




霧って意外にバイク汚れるんですね…(;´Д`)

知らなかった…


今日は洗車!Z250をピカピカにしました〜♪

今朝は涼しく、洗車日和w

汗かかなくていいですね〜


その後、ブレーキフルードについて気になってた事があったので、バイク屋へ!


予定以上に早く事が済んでしまって、

少し走ることに…


途中、海岸線を走っていたら…


ザァーーーー!!!!

あ…雨ぇ!?Σ(゚Д゚)


通り雨でした…。

せっかく洗車したのにー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これ以上濡らしたくなかったので、

早々に帰宅しましたw



ツーリング行きたかったな…(´・ω・`)

ひとりじゃつまらないし…




昨日のショコラさん…

お土産袋に顔突っ込んで取れなくなってたwww


(*´ω`*)カワユス



「何か後ついてくるんだけど…」



「取ってくれないの!?」



そんな不器用なアナタも大好きです♪(*゚∀゚)



では!

×

非ログインユーザーとして返信する