ネコとバイクとヒトリゴト。

ぼっちライダーが、バイクや猫の事を気ままに綴るブログです。

コツコツ準備♪

こんばんは!まりぃです(*´∀`)


先日の伊豆ツーリングで、やっぱりバイクって楽しいっ!!!と感じてから、バイクに乗りたい気持ちが溢れていますが、

週末は台風接近でバイクに乗れそうにないですね…(´・ω・`)ショボーン



今日は仕事帰りにナップスに寄って来ました♪

お目当てはピンロックシート!


実は伊豆ツー前に念願だったARAIのフルフェイスを購入したのです!(*´ω`*)


今までシステムヘルメットでしたが、重いし、風切り音もうるさく…

ゆくゆくはARAIかSHOEIのヘルメットを買おうと決めておりました!


高くてなかなか手が出せずにいたのですが、初めてのロングツーリングだったので、思い切って購入!



店頭に置かれてる時に一目惚れしました♪(*゚∀゚)カワイイ

さり気なくいる蝶々がお気に入りです♥




うん…!カワイイ!!!



そして、このヘルメット用のピンロックシートをGET!



実際にしばらくかぶってみましたが、全然曇らない!(∩´∀`)∩ワーイ

信号待ちの一手間がなくなるー♪

問題は雨の日ですね…どうなるやら…


さらに、新しいグローブもGETしました(*´ω`*)

タイチのグローブです♪



今まで使ってた夏用グローブが通勤でだいぶヘタれてきたので、

Z250用に購入しました!


最後に…

ずっと気になってたコレ…



スロットルアシスト!

ツーリング用に買いました

今まで怖くてなかなか手が出なくて…


間違えて思いっきりアクセル開いちゃったりしないのかな…?((((;゚Д゚))))

とりあえず、高速乗る前につけようwww



バイク用品って結構高くて一度に揃えられないから、コツコツ集めてますw





最後に…


チュールで大興奮のフランとショコラさん…www



牙とかみえちゃって…カワイイ!





では!

×

非ログインユーザーとして返信する