ネコとバイクとヒトリゴト。

ぼっちライダーが、バイクや猫の事を気ままに綴るブログです。

もはや春何番なのか…

こんにちは!まりぃです(*´∀`)



昨日から嵐になると聞いていたので、

今朝はバイクではなく、バスと電車で通勤しました…。


風強かったなぁー…

お気に入りの傘の骨が曲がっちゃった…(´・ω・`)


しかも

電車も遅れ、見事に遅刻…(笑)

頑張ってバイクで行った方が早かったのかも…

でも横風とマンホール怖いしねー…(;^ω^)シカタナイネ



そして帰りに寄ったコンビニで素敵なものを発見!!!



デデーン!!

蒙古タンメン&北極ラーメン ベビースターラーメン!!!


最近、胃の調子がよくないのでずっと断ってた蒙古タンメン…。

お菓子ならいいよね…?少しだし…(笑)


こちらが蒙古タンメン味



こっちが北極ラーメン味



辛さを求めるなら北極だけど、味で選ぶなら蒙古タンメンの方がいいかな〜♪


やっぱりラーメン丸はザクザクしてて美味しい(*´ω`*)スキ❤




明後日は休日!

バイクでどっか走りに行きたいなぁ…


では!

×

非ログインユーザーとして返信する