ネコとバイクとヒトリゴト。

ぼっちライダーが、バイクや猫の事を気ままに綴るブログです。

道志みちツーリング♪

こんばんは!まりぃです(*´∀`)


なかなか疲れ方が取れず眠い中記事を書いておりますwww


先日、19日に山梨へツーリングに行って来ました〜♪

今回のメンバーは、ばんりさん、アリスさん、メルトさん(初めましてでした♪)です(*´∀`)



朝7時にいつもの海老名SAで待ち合わせです♪



アリスさんの新しい相棒!ドゥカティさん!

かっちょいー!白でお揃いになりました(*゚∀゚)


軽めに朝食を取ったあと、高速道路を経て道志みちへ!!!

多くの方がピースサインや手を振ってくださいました♪

いいですよね…こういうの!

でも、振ってくれないと寂しくなるので、自分から振れないヘタレな私ですwww


前回の伊豆ツーリングで山道を経験値していたので、さほど緊張はしませんでした!

楽しかった♪


道志みちを楽しんでいると、道の駅どうしに到着!




すぐ隣に川が流れていて、自然豊かな道の駅でした



水があると涼しげでいいですよね〜♪


そして、ばんりさんオススメの豆乳ソフトクリームを食しました♥




私とアリスさんはきな粉をトッピング(*´ω`*)

とっても美味しかったです〜




道志みちを後にして、次は河口湖方面に向かいます!

目的地はムースヒルズバーガーというお店



駐車場には既に車がいっぱい…しかも地面が砂利でした(;´Д`)

とにかく車の邪魔にならない所を探し、

ビクビクしながらUターン…

砂利は苦手です…滑るし…



無事に停められましたwww



有名なのか、店内は賑わっていました!

私は「モッツアレラマッシュルームバーガー」を注文♪



ハンバーガーには炭酸!!!ってことで、

ジンジャエールも注文しました♪



なぜか注いでいる所をアリスさんに撮られてましたwww



コースターがレコードの形をしてました!

可愛くて、思わずパシャリ☆



ランチの後は山中湖へ向かいます!





じゃーん☆

セグウェイ(オフロードタイプ)を初体験っ!

なんと、山中湖の湖畔でセグウェイ体験できる所があるんです♪


1番最初に乗らせてもらったのですが、

めっちゃ緊張しましたwww


操作はいたってシンプルで、重心移動で前後に進み、ハンドルで左右向きを変えられます!


慣れてきた頃にアリスさんにめちゃめちゃ追っかけ回されましたwww

すっごく楽しかったなぁ…(*´ω`*)

またやりたいですね〜♪


この後は、ばんりさんとアリスさんはこのまま河口湖でお泊りと言うことでお別れだったのですが、

御殿場インターまで一緒に走って頂きました♪

ありがとうございます♪


しかし…途中でメルトさんとはぐれてしまい、結果一人で帰ることに…w


高速は問題なかったのですが、下道が渋滞…(´・ω・`)

気をつけながらすり抜けして、何とか無事に帰宅しました…(;´Д`)


下道が混むのが嫌で早く帰りたくて、

3時間ぶっ通しで走ったら疲労感が半端ない!!!

両手首もシビてれきてたし…


適度に休憩はさまないとダメですね…反省



やはり山道は楽しかったです♪

どんどん色んな所走りに行きたいですね〜♪



では!

×

非ログインユーザーとして返信する